FC2ブログ
09 -<< 2017-10 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 -
 
今月も あと1日になりましたね!今年も 2ヶ月!!
朝晩寒く 体調も崩しやすいですが、皆様 御自愛ください!
載せ遅れましたが、住吉整骨院かわら版❣️
10月号です!


長崎市千歳町
電話095-843-4766
チトセピア隣 長崎銀行3F
駐車場完備
月 水 金曜日は 8時まで 受付中
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
患者さんから、長崎で話題の食パン!
乃が美

開店前には 50人くらい並んでいたそうです!
長崎人は 新しいものが、好きですもんね(笑)
味わっていただきます❣️
長崎市千歳町3-8 サンパーク住吉3F
チトセピア隣 長崎銀行
月 水 金曜日は 8時まで 受付中!
住吉整骨院 針灸院
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
交通事故にあってムチウチで悩んでいる方
首が痛い 肩が痛い

腰が痛い
●手足の痺れがなかなか改善してこない
●事故直後は何ともなかったが後から辛くなってきた
●頭痛・めまい・耳鳴り
●吐き気・首が回らない 
後になって症状が出ることはよくあります。事故直後に何も感じなくても検査は必ず受けてください。
住吉整骨院では、完治まで、そして保険会社への対応、警察での手続きなどの適切なアドバイスや、施術後の生活上での注意、今後の施術の流れなどをご説明し、サポートさせて頂きます。 
自賠責保険の手続きも当院で代行できます!(代行は無料です)
問診票をもとにさらに詳しいお話をうかがいます。どこが痛むのか、どんな 痛みなのか、痛みの程度などを把握して最適な治療方法を探って行います。
長崎市千歳町にあります、住吉整骨院にお越しください。最寄り電停は 千歳町か 昭和町通りなります。 バス停は住吉になります!
ご来院いただいた際に、問診票にご記入をお願い致します。 交通事故の出来るだけ詳しい状況や今のご自身の症状などを詳細にお願い致し
事故に遭われたらまずはお電話ください。
095-843-4766
交通事故に初めて遭われた方は、落ち着いて事故の状況やご自身の症状などをご説明ください。
説明
診察後に最適な治療方法とその内容に関して説明させていただきます。頭痛の原因が事故による背骨のゆがみのせいであったり、手足の痺れの原因が首によるものだったりしますので状態を細かく調べて今後の治療計画を立てます。
施術
治療の方針を説明させていただいた後、患者様の状態を見極めながら治療を開始します。
交通事故診療は保険が適用されますので患者様のご負担はございません。痛みや不快感や違和感などがなくなるまで幾度か通院していただき、患者様が完治されるまでサポート致します
住吉整骨院は MRI等検査の設備の整ってる整形外科や 総合病院とも提携してますので 必要であれば他の医療機関とも連携して治療を行いますので安心して治療に専念できます。
また 交通事故に特化した 弁護士さんとも提携してます 治療のみならず そう言う 他との連携していけるのが、住吉整骨院の強みです。
#長崎市千歳町3-8 長崎銀行3F
電話095-843-4766
月 水 金曜日は、8時まで!受付中❣️
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
住吉整骨院の地域活動!長崎市 手熊の 舞茸荘にて!

緊張しやすいタイプですが、5回くらいになりやっと 慣れてきたような!

笑いありの実践型の1時間 あっと言う間に終了❣️
また、来年度もお願いきました。
頼まれ事は 試され事にて やります(笑)
早めの昼ごはんして 昼から 頑張ります!
スタッフありがとうね😊

#長崎
#整骨院
#地域活動
#住吉
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
一日24時間。成功は、いかなる人にも平等に与えられた、この24時間に、どれだけ努力するかにかかっている。人生に満塁ホームランはない。ゴロやバントを狙え。人間の頭の中身など、もともと大差などない。最後はいつも本人の「努力×時間」。(藤田田)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

住吉整骨院

Author:住吉整骨院
患者様に笑顔を提供する整骨院をモットーに長崎市で整骨院をやっております「住吉整骨院」です。肩、腰、膝など、日々の痛みから、ぎっくり腰やムチウチ症に寝違え症、捻挫や打撲や交通事故の傷害からスポーツ外傷など、長崎市近郊で整骨院をお探しの際は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

yoshibig2000@gmail.com yoshi1965